cutepig ビンテージ ぶた 手作り 料理など、趣味日記です

食い意地がすごいウサギ。。。

ラックスの食い意地すごいですw

えさのふたを少しだけ開けたら、、


c0360962_13325292.jpg
ふたをかんでからどかして、とられないように、しっかりガード、、

犬みたいに育ってます。。。

c0360962_13344937.jpg
c0360962_13401554.jpg
行儀悪いラックス。。。。

c0360962_13421151.jpg
ぼくのえさもっていかないで===って感じで見られてる。。

c0360962_13412449.jpg
私にとられないように必死ですw


私の寝室に移動してきたラックス、、ドアの部分にケージでガードしてるんですが、

夜暗い中家族が通るとびっくりして、パニックになってしまうので、

今日、新しくウサギのプレイペンをオーダーしましたー

レビューなどもよかったので、プレイペンが届き次第、

ラックスのケージをドア部分から壁部分に移動する予定です

あと、ウサギ用つめきりも、、、一度もカットしたことがないので

ちゃんとカットできるのか不安なんですが、、、



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by cutepig0622 | 2016-02-14 13:49 | うさぎ