人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cutepig ビンテージ ぶた 手作り 料理など、趣味日記です

手帳 ディバイダー手作り FILOFAX手帳用のペン

昨日、リフィルが届いたので、

新しく

手帳ディバイザーを作ってみました。


花柄の紙を使って
手帳 ディバイダー手作り FILOFAX手帳用のペン_c0360962_09235877.jpg


手帳 ディバイダー手作り FILOFAX手帳用のペン_c0360962_09241609.jpg

ちょっと ロマンチックな感じの紙を選びました

裏は

こんな感じです。

手帳 ディバイダー手作り FILOFAX手帳用のペン_c0360962_09243565.jpg


昨日 新しくリフィルがとどいたんですが、、

私のお気に入りのぺんたち、、

ぺんテルのエナージェルペン
ジェットストリームの4&1のペン
パイロットG-2のペン
かけるんですが、所々かけないところがあったり、
裏移りがすごかったりと、
FILOFAXの紙質と
相性が悪すぎました。。。

もしかしてって思って、家にあったBIgの4色カラーペン使ってみたら、
すらすら書けるww
裏移りは少ししますが、、、、

なので、FILOFAXの手帳は、このBIGのペンに決定。。
今まで、一番書きにくいって思ってたペンが、まさか
こんなに書きやすいとは、、

紙とペンの相性って大事ですね、、、

ちなみにARC NOTEBOOKの紙は
ぺんテルのエナージェルが一番でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by cutepig0622 | 2015-07-01 09:40 | 手帳 ノート関係